NVS SHOP 公式ブログ

X線CTの三次元画像で作ったリアルに中まで見える3D積層フィギュアのネットショップ

社長へプレゼン!!社長が激怒!?インターンシップ4日目

社長へのプレゼン資料作り!!!!

どうも谷くんです!! 今日は僕たちが4日間で作った試作品1号の説明や課題点や改善方法などのプレゼン資料を作りました!!

明日、社長へ直々のプレゼンなのでドキドキが止まりません(汗)

f:id:NVS:20161115163453j:plain

引継資料の作成

僕たちの次にも他の学校の人がインターンシップに来るのですが、その人たちに僕たちの行った仕事内容を伝え仕事を引き継いでもらうための資料です。

次に来る人がどんな人なのか不安です(´・_・`)

f:id:NVS:20161115162545j:plain

試作品2号作り!!

f:id:NVS:20161115170749j:plain

社長へのプレゼン資料で明確にした課題点や改善方法を踏まえた試作品2号を作りました。

試行錯誤を繰り返しながら物を作るのは楽しいなと思いました。

ついに明日で最後....

ついに明日で僕たちのインターンシップが終わってしまいます。

なかなか学べない事を学んだり体験させてもらったNVSさんに感謝です!!!!!!!!