NVS SHOP 公式ブログ

X線CTの三次元画像で作ったリアルに中まで見える3D積層フィギュアのネットショップ

谷くん初体験(///∇//)!動画の撮影や編集!?インターンシップ2日目

初めての本格的な撮影!!

f:id:NVS:20161111164428j:plain

昨日に引き続き、3D積層フィギュアについて、仕事をさせてもらった谷くんです!!

僕は写真などは、スマホで撮る程度で本格的な撮影などは、やった事がなかったのですが。。。
教えてもらいながらなんとか撮影に成功ーー!!

インターンシップに来て、初めて本格的な撮影を行いました。
NVSで販売されている3D積層フィギュアの撮影を行って、動画をTwitterに投稿するという事で、緊張しながら撮影しました。

次は動画の編集

f:id:NVS:20161111170326j:plain

撮った後は編集やエンコード
Youtuberなどは、毎日こんなに大変な事をしてるのかと関心!!

音を消したり、分からない事だらけで、アタフタしながらなんとか成功(^^)v

ついにTwitterに投稿(^-^)//パチパチ!

そのツイートがこちら↓↓↓↓↓

月曜日は僕らが抽選をします!!!

昨日からインターンシップに来ている、花の16歳田中とゲーム大好き谷くんの2人が、現在実施中の懸賞の抽選を行います。

ピチピチの右手に乞うご期待!!